忍者ブログ
ケモノとか オタクとか 同人とかの あれやこれや。2009.1.5.
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと遅くなりましたが、皆様お疲れ様でした!

何とも濃ゆい夏だったと思います!
2連続イベントって結構クるね…。

沢山の方々と出会えましたし、たくさんの本と出会えましたw

あっつい夏が一瞬で過去り、気付けば秋の風が吹き初めています。
これから涼しくなって行くんだなあ、と思うと同時に、「冬まで短いなあ…!!」と思うのでした。
そもそも申込の締切りが短い。19日とかナメてんの。
早速だしてきました。
受かりますよーに!

さてそれでは日毎の日記行ってみよう。


14日
夏コミ一日目。
いつも買ってる、後藤圭司のごきくらと犬ホームズ本、そしてタートルズ本を買いに行きました。

じつは10年くらい前に放送してた日本語版タートルズのエンディングを歌っているのが父のいとこ、つまりはとこ?なのですよ。
不思議な縁ですよねー。

その夜は新宿でちょっとした飲み会!
沢山の方々と知り合えましてほっくほくでございます。
皆さん意外に自分の事知ってるようでびっくりでした。いやほんと。
なんということでしょう。
皆さんお名前聞いた事ある方ばかりで、こんなとこにいていいのかしらアタクシと弱冠恐縮しつつも、いつもどおり暴走。
だって巌孫だもの。
飲み会会場がかねてより行きたかった監獄居酒屋ロックアップでした。楽しい☆

夜はどりるん邸でリッチに楽しくパジャマパーティ☆

15日
デブ☆専オンリーイベント、ブーケットへ初参加☆
初めてなので右も左も分からなかったけど、どりる先生やまるせ先生が居たのでとても助かりました!
一人だったらまずもって会場にたどり着けなかった…!
しかしブークジ用イラスト3枚提出しなくちゃいけないと知って(いやしっかり明記してあったけど)必死で描いてました。
あたったひとあんなビミョいのでごめんね(汗)
ともかくたのしかったですw

しかし会場でまさか…!と思う出来ごとが。
スケブ描いてると…
「あれ…●●さん…?」
という声が。
顔を上げたら見知った顔が。
うおおぉぉおおんっ!!
お、お前は同じ大学の○○ジャマイカッッ!!
なぜここにいるんだっっ!!
しかもおれの趣味は知らないはずだろっていうかなんでこんなマイナーなイベントに来てんだこの野郎ぉぉおおっ!!
コミケで会うならまだしももう言い訳出来ませんっ…ていうか、もしかしなくても貴様もデブに踊らされた憐れなピエロのひとりかっ…!!!!
なんという運命のイタズラ。
次に学校でどんな顔したらいいのよw
世間って狭いわ…!

夜はまにゃさんにつれられて、わっふるさんどな方々と中華食べ放題!
みなさん良い食いっぷりで…(笑)

初めての方々だけど、色々お話が弾んで良かったですw
いじりたおせたしね☆

16日
本番ですよ!夏ですよ!
あついです。
たっくさんの方々が来てくださって、ブーケと同じだけ持ってったのに一時間半でまさかのオール完売!!!
すげぇっすね。パねぇっす。
ありがたやありがたや。
沢山の方々にご挨拶出来てご満悦ですわ。
楽しい時間はあっという間ですね。
気がついたらすぐに閉会になっちゃって。
荷物を急いで五反田のマンションに置いて、新宿で打ち上げ!
ちょっと遅刻しちゃってスンマセンw

スッゲー大きなオフに参加させていただきました。
その数なんと30人!
もはや把握しきれません。一体誰がどなただったの?

とりあえず朝からろくに食べてなかったのでしゃぶしゃぶをモリモリ喰って、サラダも喰って野菜も喰って枝豆喰ってサーモン喰って食いまくった!!!
食べ放題楽しい☆
いろんな方々に絡み酒で本当にスミマセン。
時折見せるドジっ子属性は酔ってるからだと言い張ります。
うそです。素です。
ともかくたのしかったです。

マンションを借りたけどその日は帰らなかったので、泊まる場所がなくて難民してるAグマさんらに貸してあげました。
自分は某青年館で雑魚寝パーティ☆
疲れて瞬間睡眠でした。

17日
皆様の帰宅を見送ってマンションに行ったら全裸がいました。
もう一度ドア閉めて開けたらパンイチでした。
さっきのはきっと見間違いよね。
もう12時なのに朝シャンと言い張るそのふてぶてしさ!

夜中に怪奇現象が起きたと言い張っているのですけど、「白いイカが見えた」「寝たまま歩いて奇声を発した」など、ちょっと頭がイっちゃったフリーダム発言してたのでおんだしました。

マイミクのもるちゃんと遊んで、夜はようやくグッスリ。
思ったより入手品が多くてまだ手をつけれてません(汗
…同人って手に入れたらそれで満足しちゃうときって無いですか?
まだ読めて無いものだらけですわ。

18日
冬の申し込みを済ませて、同じ五反田に泊まってるteoさんたちとモンハンしたりごはん食べたりw
黒煙君のスケブを見せていただいて、やっぱうめぇなー、と自分のヘタレっぷりにガックリ☆

お二人さん、ありがとうございましたーw


しかしその夜。
母親から「元気してるー?」という電話があって。
お話していると
どうやら
妹が
「お兄ちゃんの動物絵ってホモっぽいよね」みたいな発言したらしくて
ちょっと
ピンチ…?


こ…これは…お…親バレフラグ…!?

しかし妹の
「まぁ、お兄ちゃんは違うだろけど」
というビミョーなフォローで首の皮一枚…繋がってるといいなあ!!
あぁあぁあぁあぁ…

なんとなくバレてそうでこわいです。
そういえば今年寅年は厄年らしいです。
なんという事だ…


ぬんふあー!!

とりあえず東京に居ても割と暇です。ぬぁー。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/16 奈々篠 厳部]
[03/30 非リア獣]
[03/21 変な思考回路の友人]
[02/01 巌孫]
[01/14 gallon]
最新TB
プロフィール
HN:
巌孫
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/06/18
職業:
妖精
趣味:
永遠の18歳
自己紹介:
ケモノが好き。
少女漫画が好き。
少年漫画も好き。
ギャグも成年も好き。
アニメも好き。
ゲームも好き。
百合もヤオイも好き。
田舎な地元の町並みをぼんやり見るのも
流れる雲をぼんやり見るのも
夜帰る時に見えるオリオン座も
季節に揺れる草花も
電柱にもたれ掛かる電線も
少し古びたガードレールとか
錆び付いた鉄橋に
雨に濡れたアスファルト
ベランダでひなたぼっこしてる猫
いつもいつも吠えまくるバカ犬
教室の窓から見える工場の白い煙
駅のホームからどこまでも続く線路
ホッと一息ついた時のお茶
セロテープの粘着面
豆袋に手を突っ込む感触
あの人のぬくもり
etc…

好きなものがいっぱいの欲張り者です。

浮き沈みが激しいです。
よく愚痴をこぼします。
そのうえシャイです。ノンビリ屋で危機感が無くて、マイペース。
よく言えば人間的。
悪く言えば未熟者。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス