忍者ブログ
ケモノとか オタクとか 同人とかの あれやこれや。2009.1.5.
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしは巌孫です。
先程、ホテルから追い出されました。
可哀相に思われるかもしれませんが、私は平気です。
なぜなら私は、主人公なのですから…!


というわけで明けましておめでとう御座います。
そしてコミケお疲れさまでした!
目出度く完売と相成りまして、皆様には本当に感謝しております。
頑張った甲斐がありました。
二日間徹夜で前日の朝10時、新幹線に乗る直前まで製本してた甲斐がありました!
毎回結構コピー本の素材や製本にこだわっているのですが、今回は時間が無くて小口が切り揃えられなくて…っ!
余白の5mmはそういうものとして捉えてください。
使用した紙が分厚くてホチキス通らなかったりしたので、乱暴に扱うと千切れちゃうかもですので、お取り扱いには注意w
あと「時間がないコピー本なのに頑張ってるね」っていわれますけど、「時間が無いからコピー本」なんじゃなくて、「本を作ったら時間がなくなった」のです。
間に合ってたらオフセットにしたよ!w
でもギリギリまで頑張ったからそれなりにクオリティは上がった…はず!背景ないけどw

まあそんな感じで昨日はお疲れさまです!

てことで、あけましておめでとうございます!
なんかてんやわんやで慌ただしかったので、いつのまにやら年があけちゃったって感じですね。
年越し蕎麦はカップ麺…。
また今年は色々いそがしくなりそうで、今からドギマギ…がんばるわ…!

そんな僕にお年玉下さい。

てんやわんやの巌孫をこれからもヨロシクね!
PR
というわけで、ようやく。
ほんっとギリギリですけど、新刊の情報です。
44daf6e8.jpeg







新刊はおかず本です。
しかも今現在進行形で印刷&製本中です…。
ちゃんと本になってお手元に届くといいな…!
ということを祈っておいてください。
このままだと初めての会場製本だよー!!!


がんばります。
てwんwいwんw乙wwwww
なぜ並べたしww




だーいふっかーつ!!

いやー、一時は死を覚悟しちゃったけどやっぱり死ぬのはちょっとなーというヤル気のないガッツのお陰で無事生還いたしました。
薬飲んで一日で効果が出るって聞いたのに39度の高熱が三日目に突入したり、ベッドから起き上がる事すらできなくなったり、そのまま意識が遠ざかっていって『あぁ…これが死か…』なんて一瞬思ったりした時もあったけれど、今となってはいい思い出です。

まぁ私、10年くらい前に一回40度の熱が一週間くらい続いたけど死ななかったんですけどね…。


あんだけ死ぬ死ぬ言っといてフツーに治ったカンジなので、皆様にもホントご迷惑掛けちゃったなぁと思ったりなんかもしちゃった気がしなくも無いのでお詫び申上げときます。スンマセンでした。ハイ。


今まで病院嫌いで薬も滅多に飲まなかったのですが、こんなに効果があるならもっと早くに行っとくべきでしたね。無駄に自力で治そうと一日と半日くらいよく解らないガッツの使い方をしてしまった。


まだ三日間くらいは家から出ちゃダメなので、気を抜かないようにしたいです。
雪が積もってるし朝っぱらから熱が39度だし…これは死んじゃうかもなあ。





忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/16 奈々篠 厳部]
[03/30 非リア獣]
[03/21 変な思考回路の友人]
[02/01 巌孫]
[01/14 gallon]
最新TB
プロフィール
HN:
巌孫
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/06/18
職業:
妖精
趣味:
永遠の18歳
自己紹介:
ケモノが好き。
少女漫画が好き。
少年漫画も好き。
ギャグも成年も好き。
アニメも好き。
ゲームも好き。
百合もヤオイも好き。
田舎な地元の町並みをぼんやり見るのも
流れる雲をぼんやり見るのも
夜帰る時に見えるオリオン座も
季節に揺れる草花も
電柱にもたれ掛かる電線も
少し古びたガードレールとか
錆び付いた鉄橋に
雨に濡れたアスファルト
ベランダでひなたぼっこしてる猫
いつもいつも吠えまくるバカ犬
教室の窓から見える工場の白い煙
駅のホームからどこまでも続く線路
ホッと一息ついた時のお茶
セロテープの粘着面
豆袋に手を突っ込む感触
あの人のぬくもり
etc…

好きなものがいっぱいの欲張り者です。

浮き沈みが激しいです。
よく愚痴をこぼします。
そのうえシャイです。ノンビリ屋で危機感が無くて、マイペース。
よく言えば人間的。
悪く言えば未熟者。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス